独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

【恋愛】二つの顔を使い分けて!もう一度会いたいと思わせるには?

 独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 

「一度デートに行ったきりで次のデートに続かない」、「二回目のデートに誘ってもらえない!」など気になってる相手とうまくいかないときはこれを試してみて!

 二つの顔を使い分けるのがポイント!もう一度会いたいと思わせるためにやることについて考えてみました。

 

ガツガツしてるアラサー女子は引かれてしまう

やっと見つけた気になる彼。もっと距離を縮めたいのに空回り、、、

もう会えないの?わたしの何が悪いの?と考えてしまうかと思います。

結婚したい!と気合いがすごいアラサー女子にガツガツ来られると、「この人焦ってるんだな」「なんだかこのアラサー痛い」と男性は引いてしまいがち。

焦りは禁物!可愛らしい女子の一面と余裕のある大人な女性の二つの顔を使い分けてもう一度会いたいと思わせて次のデートに!

 

二つの顔を使い分ける!もう一度会いたいと思わせるためには?

デート中は常に笑顔で可愛らしい女子に

f:id:rei-100:20190514130415j:plain

気になる彼とのデートはもちろん楽しいですよね。

いつの間にか自然と笑顔が多くなると思いますが、もっと笑顔を意識してみて。

ケータイを見て電車の時刻表を確認するときも、エレベーターでじっとしているときも、気が抜けてしまうときこそ笑顔やほほ笑みを忘れないで!

もう楽しくて鼻歌が出ちゃうんじゃないかってくらいに!笑

「あなたと一緒にいるだけでわたしは楽しい」をアピールしましょう!

意外と男性って女性の顔見てると思います。

恥ずかしくて顔をなかなか見れない女子に対して、自分の連れてきた「お店は気に入ってくれたかな?」とか「デート楽しんでくれてるかな?」と、確認するために男性は女性の表情をよく確認していると思います。

そんな表情を確認するときに笑顔だったり微笑んで楽しそうにしていると嬉しくなります。

男性は、僕のこと好きかな?好意持ってくれてそうだな?と感じます。

そして「今度はこんなデートに連れていきたいな」とか「こんなことは好きかな?」とか次はこの子をどこに連れて行こうと考えてくれます。

 

 笑顔ももっと可愛く演出させるにはナチュラルに盛れるカラコンを!詳細はコチラ!

www.rei-100.com

 

 

 

普段のラインは少ないくらいがちょうどいい余裕のある大人な女性に

f:id:rei-100:20190514130412j:plain

 デートでは笑顔いっぱいで自分に好意がありそうと思わせといて普段のラインは少なめにします。

ここで連絡をいっぱい取ってしまうと「簡単に落ちる女」になってしまうので連絡したい気持ちはぐっとこらえて!

仕事もあり普段は忙しい彼にとって、ふとした時にラインが返ってくるぐらいがちょうどいいはず!

好きな人を追ってなんでも優先にしがちですが、「あなたがいなくても楽しい」「別の男の人という選択肢もあるのよ」と会っていないときは少しそっけない対応をします。

すると男性は「あれ俺の事好きじゃないのかな?」「もっと彼女のことを知りたい」と次のデートに誘ってくるはず。

連絡が少ないと「自立している女性」「なにを考えているかわからない」ミステリアスな女性というイメージを作りまた会いたいと思わせましょう!

 

二つの顔をうまく使い合わせるのがポイント!

会っているときは可愛い笑顔で「あなたといるだけで楽しい」、

会っていないときは大人の余裕で「自立していて、何考えているかわからない」

そんなミステリアス女性になり彼の男心をくすぐり気になる彼との次のデートにつなげましょう!

 

 次のデートが決まったら彼のことがもっとわかるこんな質問をしてみて!

www.rei-100.com

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村