独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】彼と付き会い始めて5カ月。定期報告と心境整理まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 マンネリ化しやすい3カ月を抜け、いろいろありましたが彼と続いています! 前回の記事に書きましたが、この度27歳になりました! 正真正銘のアラサーになりましたが、彼との行方はどうなるのだろう。笑 メーカー開発…

【体験談】祝!独身アラサーが27歳に。今年の誕生日の過ごし方まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 段々肌寒くなり秋めいてきましたね! 山あり谷あり、なんだかんだ色々ありますが、タイトル通り、「誕生日を迎え27歳」になりました! そんなわたしの誕生日を過ごした日常をまとめてみました! わたしの誕生日があり…

【恋愛】年収1000万円以上の男性と結婚した女性の気になる共通点は?

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 わたしはテレビが大好きで、毎週欠かさず見ている番組「ホンマでっか!?TV」で気になる内容が放送されていました。 それは「年収1000万円以上の男性と結婚した女性の共通点は?」いう婚活女子ならとても気になり過ぎ…

【恋愛】女優・新川優愛さん結婚報道から旦那選びに参考にしたいこと

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 ここ最近芸能人の結婚報告が多かった気がするのはわたしだけでしょうか? キレイで魅力的な女優さんは仕事を頑張りつつ、ステキな相手との結婚も手に入れてとても羨ましいです! 女優・新川優愛さんの結婚報道をみて…

【恋愛】水泳萩野・miwa結婚&妊娠から学ぶ「男は弱った時がねらい目」だということ。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です. 水泳の萩谷公平さんとシンガーソングライターのmiwaさんの結婚・妊娠のおめでたいニュースが飛び込んできました! そんなお二人のニュースを見てわたしは「男性は弱った時がねらい目」なのかと思いました。 その理由な…

【運営】ゆるふわ婚活ブログ5カ月間の運営報告まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 段々冷房を使わなくても寝ることができるようになってきました! 少しずつ秋を感じられるようになり、肌寒い季節が来ることで1年の終わりが近づいてきた気がします。 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて5カ月になりまし…