独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お金】2019年夏のボーナスの使い道をわたしなりに考えてみた。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 6月と言えばボーナスの時期ですね! 仕事大好き人間ではないわたしにとって「ボーナスのために働いている」と言っても過言ではないです。笑 そんなわたしの今年のボーナスの使い道を考えてみました。 やっときた2019…

【体験談】彼と付き会い始めて2カ月。定期報告と心境整理まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 平成滑り込みに彼氏ができて2カ月が経ちました! 段々彼とのペースができてきました! お付き合いを始めて2カ月の定期報告とわたしの心境報告をしておきたいと思います。 付き合い始めて1カ月の状況はこちらにまとめ…

【服装】結婚式で着痩せして見えるドレス選びのポイント3つ!

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 わたし自信アラサーで周りが結婚ラッシュ+ジューンブライドで6月は結婚式ラッシュです!笑 そんな結婚式で着るドレス選びで着やせ効果のある可愛いドレスを着たいと思い色々調べてみたのでまとめてみました。 結婚式…

【体験談】急接近!彼とのデートでラウワン・スポッチャをおすすめしたい理由

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 少し前に彼とラウンドワンデートに行ってきました! 体を動かす機会が少なくなった社会人でのスポーツデート。 そんなラウワン・スポッチャデートをおすすめしたいわけを考えてみました。 梅雨の時期など雨の日でも楽…

【運営】ゆるふわ婚活ブログ2カ月間の運営報告まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 6月になりましたね。もう令和になって1カ月たったんですね。 時が経つのが早すぎる、、、。笑 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて2カ月になりました! 5月のブログ運営を振り返ってみようと思います。 2019年5月のブロ…