独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

【体験談】急接近!彼とのデートでラウワン・スポッチャをおすすめしたい理由

 独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 

少し前に彼とラウンドワンデートに行ってきました!

体を動かす機会が少なくなった社会人でのスポーツデート。

そんなラウワン・スポッチャデートをおすすめしたいわけを考えてみました。

 

梅雨の時期など雨の日でも楽しめるラウワン・スポッチャ

f:id:rei-100:20190606001709j:plain

 室内でスポーツからリラクゼーションまで楽しめるラウワンやスポッチャ。

「梅雨の時期など雨の日デート」に持って来いのおすすめデートスポットです!

簡単な軽食も食べられ、フリータイムを利用すれば丸々1日楽しむことができます。

ぜひいつものデートに飽きてきたらラウワン・スポッチャデートを!

 

彼とのデートでラウワン・スポッチャをおすすめしたいわけ

f:id:rei-100:20190606001701j:plain

いつもと違う彼の顔が見れる

活動やサークルの話を聞いていても、実際に彼がスポーツをしているところを見る機会ってなかなかないですよね。 

ラウワンやスポッチャはさまざまなスポーツを体験できとても楽しいです。

「あれもやりたい、これもやりたい」とついついはしゃいでしまうことも。笑

フォローしてもらったり、いつもと違う彼のカッコイイところが見れて惚れ直すかも?

彼が真剣にやっているところを見れたり、教えてもらいながら久しぶりに身体を動かすのはきっと楽しいはず!

運動が苦手でも一緒に楽しめる

スポーツが苦手な人でも「得意または少しできる」スポーツがきっとあるはず。

久々のスポーツで汗を流して彼と一緒に恥ずかしさをすて全力で楽しんで!

スポーツをしたらリラクゼーションスペースを利用してまったりしましょう!

カラオケでは彼の歌声が聞けたり、漫画コーナーではお互いの好きな漫画の話で盛り上がれます!

ゲームセンターコーナーのUFOキャッチャーで可愛いぬいぐるみをゲットして!

 

 

 

わたしもラウワンデート楽しんできました!

f:id:rei-100:20190606003656j:plain
話を聞いていると運動神経が良さそうな彼。

実際に一緒にスポーツをしたく、学生ぶり?のラウンドワンに彼とデートしに行ってきました。

まず到着早々、「ジャージのズボンに着替える」彼に驚きました。笑

なんでも全力なんですね。笑

突っ込みどころが満載でしたが面白かったので特に触れず。笑

話を聞いていたとおり運動神経がよく、ほとんどのスポーツがうまく、へなちょこなわたしを見守ってくれてました。笑

一緒にはしゃぐのは楽しく、少し負けず嫌いなところや苦手なものなど彼のいろんなところを見ることができてまた「彼との距離が縮んだのではないか」と思えました!

帰りにお互い照れながらプリクラを撮ったのも青春みたいでいい思い出です。笑

 

たまには体を動かすのもいいね!

ラウワン・スポッチャデートはスポーツからリラクゼーションまでいろんなことが楽しめます!

特に付き合いたてのカップルなどにおすすめのデートだと思います!

スポッチャやラウワンデートでお互いの好きなものや得意なものを共有し彼との距離が急接近できるはず!

おすすめなのでぜひ行ってみてください!

 

 いつもと違うデートをしたいならお洒落してご褒美デートがおすすめです。

www.rei-100.com

 

 

 

↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村