独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】平成滑り込み!彼氏できました!彼との出会いから付き合うまで。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 元カレと別れて婚活頑張っていましたが平成滑り込み。彼氏ができました。 そんな平成最後の日にブログを更新! 元カレと別れてこんなにすぐに彼氏ができるとは思わなかった。これが本音です。笑 そんな彼との出会いか…

【趣味】婚活疲れに癒しを!1人でも友達とも楽しめる御朱印集め縁結び神社3選

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 婚活を始めてみましたが段々疲れてきました。笑 あたしの理想のステキな彼氏様はいずこへ。笑 そんな中、間もなくGWですね!こんなに連休あってどう過ごせばいいの!笑 婚活に疲れ、一休みにおすすめしたいのが御朱印…

【服装】迷ったときの愛されデート服!アラサー婚活で痛い女にならないために。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 婚活ブログを書き始めて4記事目になりました! 三日坊主にならずにすみました!笑 今回は出会いがありアポが決まった時のデート服について書いてみたいと思います。 なにを着ればいいのかわからない!デート服を教え…

【体験談】フリー脱却!いまどきアラサーOL女子のリアルな出会いと活動報告。

こんにちは。独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 前回に記載し、皆様ご存知の通り、晴れてフリーになりました。笑 うん。ただただ仕事してご飯食べて寝るをくり返す平日と時間に余裕があり過ぎてうまい使い方ができない休日を過ごしております。笑 これ…

【体験談】付き合って4カ月でプロポーズ?馴れ初めから破局まで。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 前回のタイトルで彼と別れたと書きましたので、 この記事で彼との馴れ初めから別れるまでの心境の変化を書いていこうと思います。 彼との出会いは飲み会 わたしは病院で働いています。 そのため職場は99%女子。 男…

【初投稿】26歳独身OLが彼と別れたことをきっかけにブログ始めてみました。

2019年春に彼と別れたことを気にブログをはじめした。独身アラサーOLの自己紹介と恋愛経験をまとめました。