独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】彼と付き会い始めて3カ月。定期報告と心境整理まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 毎月恒例になってきました!笑 メーカー開発の彼と付き合い始めて3カ月になりました! 付き合い始めて3カ月での定期報告とわたしの心境整理を書いていこうと思います。 付き合い始めて2カ月の状況はこちらにまとめて…

【恋愛】嫁にしたい!上品な女性になるために気をつけたい最低3つのこと。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 最近「上品な女性」になりたい!という気持ちが芽生えてきました。 職場の結婚した女性がステキな先輩で、羨ましくて目で追いかけているのかもしれません。笑 そんな先輩を研究した結果「男性は上品な女性を嫁にした…

【美容】アラサー女子におすすめしたい安全でナチュラルに盛れるカラコン3選!

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 手っ取り早く可愛くなりたいならカラコンが本当におすすめ! でもカラコンって怖いしホントに安全なのか心配、、、 アラサーでカラコンって痛くない?若い子が付けるものじゃないの? アラサー女子だからこそおすすめ…

【恋愛】第一印象が命!男性は「3秒で恋愛対象か判断する」のが現実らしい。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 婚活している中、気になる彼と恋愛が「うまくいくときは最初からスムーズにいく」と「何をやっても進展しないただの女友達」になるパターンの2択になるなと思いました。 恋愛がうまくいくときは「第一印象で男性の恋…

【趣味】婚活に疲れた時はドラマを見て一休み!ためになるおすすめ婚活ドラマ5選!

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 なかなかうまくいかない婚活に煮詰まっていませんか? そんな疲れた時は力を抜いて一休みを! ドラマ大好き人間のわたしがおすすめする婚活で「ためになるおすすめ婚活ドラマ」をまとめてみました。 ドラマを見てキュ…

【体験談】脱マンネリ!彼とご褒美デートをおすすめしたい理由。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 以前の記事でボーナスの使い道について書いてみました。 この前、彼と一緒にご褒美ランチデートに行ってきたので書いておこうと思います。 彼とボーナスの話になる 6月や7月は待ちに待ったボーナスの時期ですね! 彼…

【運営】ゆるふわ婚活ブログ3カ月間の運営報告まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 7月になりましたね。まだまだジメジメな梅雨。 雨だと引きこもりになりがちですがわたしはブログの編集と婚活を頑張っていました。笑 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて3カ月に! 6月のブログ運営を振り返ってみよう…