独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】彼と付き会い始めて4カ月。定期報告と心境整理まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 早いものですね。彼とお付き合いを初めて4カ月が経ちました。 付き合って3カ月の時点では「幸せで順調」だと思っていたのに。 この1カ月色々あったな、、、。 やっぱり婚活すんなりうまくいかないっ!笑 メーカー開…

【体験談】迷えるアラサー婚活女子!出会いの場で再びもがく。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 前回の記事を読んでいただいた方ならご存知の通り、「再び婚活の出会いの場」でもがくことを決心しました。 その経過報告をまとめたいと思います。 彼が「うつ」だと知り、わたしがこれからやるべきことをやっと見つ…

【趣味】20代必見!憧れの宿「星野リゾート」に格安で泊まれる方法教えます。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 皆様夏休みをどうお過ごしでしょうか? わたしの職場はお盆休みがなくいつもと変わらない日々を送っております。笑 そんなわたしですが有給を使ってあの憧れの宿「星野リゾート」に泊まって癒されてきました。 20代必…

【恋愛】彼氏を「イイ男」に育てるために自分が「あげまん」になることが速いと気が付いた。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 健康でお金を稼いで自分を妻として大切にし浮気せず家庭を顧みない、、、。 そんな理想的な「イイ男」を探すのは大変です。 というか「そんな理想の男性はいない」と思いました。 いないのなら彼氏や旦那を「イイ男」…

【体験談】「うつで休職する」と彼から告白を受けてこれからわたしがやるべきことを考えてみた。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 付き合っているメーカー勤めの彼から「突然の告白」を受けました。 その告白とは「うつで1カ月半休職することにした」と。 色々悩み考えこれからわたしはどうしたらよいのか考えてみたのでまとめてみました。 振られ…

【趣味】デヴィ夫人「選ばれる女におなりなさい」を婚活女子におすすめしたい理由。(ネタバレ注意)

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 わたしの趣味の一つである「読書」。 最近できていないなと思いふらっと本屋さんに行ったときに目に留まったのがデヴィ夫人著書の「選ばれる女におなりなさい」。 この本を読んでみて「婚活女子に本当におすすめした…

【体験談】突然の彼からの告白。まだ受け止められず困惑中。

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 タイトル通り彼からの突然の告白がありました。 このゆるふわ婚活ブログでの経過報告を読んでいただいている方は「急にどうした?」とお思いでしょう。 まだ困惑中ですがブログを書くことによってわたしの中で少しで…

【運営】ゆるふわ婚活ブログ4カ月間の運営報告まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 8月になりものすごく暑いですね! 外に出るだけで滝のような汗をかいてしまうほどの暑さ。 家に引きこもりながらブログの更新しよう、、、笑 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて4カ月になりました! 先月7月のブログ…