独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

【運営】ゆるふわ婚活ブログ4カ月間の運営報告まとめ

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 

8月になりものすごく暑いですね!

外に出るだけで滝のような汗をかいてしまうほどの暑さ。

家に引きこもりながらブログの更新しよう、、、笑

ゆるふわ婚活ブログを書き始めて4カ月になりました!

先月7月のブログ運営を振り返ってみようと思います。

 

2019年7月のゆるふわブログ運営報告

 

f:id:rei-100:20190801182056p:plain

グーグルアナリティクスのユーザー概要より(7/1~/30)

PV数         1,847

投稿数       7記事

累計記事    28記事

収益      ¥1.435

少しずつですがPV数が増えてきました!

面白いと思っていただける記事を書こうと思いますが、ネタ探しからするとなかなか更新度が上がらないのが現状、、、笑

先月からアドセンス審査に落ちまくっていましたがやっと合格しました!

とても嬉しいです!!!笑

素人のわたしがブログを書き始めてアドセンス合格までだいぶ苦戦しました。

正確な回数は忘れてしまいましたが多分10回ぐらい落ちてます。笑

やっと審査が通ったのでこれからは記事を書くことに専念していこうと思います!

先月に比べて収益が増えました!素直に嬉しい!!

ASPでのアフィリエイトで初の収益がでました。

素人のわたしにもできるんだ!

 

ブログ3カ月目の運営報告はコチラです。

www.rei-100.com

 

 

 

4カ月ブログを書いて見てみての感想

f:id:rei-100:20190510232732j:plain

先程の報告にも書きましたがとにかくアドセンス審査に手間取り何度諦めようかと思ったことか笑

どこをどう直せばいいのかわからずネットでいろんな方の記事を読みながら試してみました。

審査が通ったメールを見た時の「嬉しさ」と言ったら、、、!笑

ブログの準備がほぼほぼ終わりましたのであとは面白い・ためになる・リアルな婚活の記事を書いていこうと思います!

引き続きゆるふわ婚活ブログをよろしくお願いします!

 

↓応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村