独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

【恋愛】女優・新川優愛さん結婚報道から旦那選びに参考にしたいこと

独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 

ここ最近芸能人の結婚報告が多かった気がするのはわたしだけでしょうか?

キレイで魅力的な女優さんは仕事を頑張りつつ、ステキな相手との結婚も手に入れてとても羨ましいです!

女優・新川優愛さんの結婚報道をみて「旦那さんにしたいと思い選ぶ際に大事な事を教えてくれた」と感じたため、まとめてみました。

 

女優・モデルの新川優愛(しんかわ ゆあ)さんプロフィール

f:id:rei-100:20190905210812j:plain

1993年12月28日(現25歳)

女優・ファッションモデル・元グラビアアイドルとして活躍されています。

Seventeen』(集英社)や『non-no』(集英社)の専属モデルを務めたり、映画アオハライド(2014年12月13日、東宝)やセンセイ君主(2018年8月1日、東宝)に出演し10~20代女子から支持されています。

テレビでは、王様のブランチ(2015年10月3日 - 2017年3月25日、TBS)、アメトーク(テレビ朝日、不定期ゲスト)に出演しているのも見かけます。

 

突然の一般男性との結婚発表!!

f:id:rei-100:20190905210822j:plain

出典:新川優愛 staff (@yua_staff) | Twitter

多くの人が突然の結婚発表で驚いたかと思います。

お相手が9歳年上の一般男性(ロケハンの運転手)とのことでなおびっくり!

仕事現場で出会った旦那さん。

「10代から知っている方で、色んな人に対しての接し方がステキだなと思った。」と。

段々に旦那さんに惹かれていき、恋心に変わり、「忘れ物しちゃったんです」と自分から声をかけるきっかけを作るとこから恋愛に発展。

「結婚されていますか?」と確認した上で交際にいたり、2年半の交際期間を経て結婚されたそうです!

出典:E-News 新川優愛の旦那の顔画像や年収は?ロケハン運転手で好感度急上昇

 

新川優愛さん結婚報道から旦那選びに参考にしたいこと2つ

f:id:rei-100:20190905211924j:plain

スペックなんて関係ない!内面をみて選んだ

今のわたしは「スペック重視」で婚活しているなと反省しました。

だって出会いがないこの状況で「イイ男」の判断ができるのが「スペック」でしか判断できなかったから。

「スペックがいい=年収がいい=稼ぐ旦那=イイ男」

これはこれであっていると思うんです。

でも、新川さんは「一般男性」を旦那さんに選びました。

可愛いスタイルいい女優の新川さんなら芸能人だったり、社長さんなどもっと「お金を稼ぐハイスペックの男性」と結婚することもできたかもしれないのに選んだ人は「ロケハンの運転手さん」。

「色んな人に対しての接し方がステキだと思った」と旦那さんの人としての内面に魅力を感じたと。

わたしと同じように婚活して「いい人がいない」と悩んでいる婚活女子は「スペック重視」で判断していませんか?

新川さんのように「相手の思考、物事への取り組み方、周りへの気の配り方」など「内面」をもっと見てみようと思いました。

 

 

 

ステキだと思ったら自分からアプローチする

女子って恋愛だと「受け身」だったり「待ちの姿勢」なことが多いと思います。

「ご飯誘ってくれないかな」とか「もっとアピールしてきてよ」と。

でも、新川さんは「わざとバスの中に忘れ物をして、モノをとりに行く口実を作り仲良くなるきっかけ」を自分から作りました。

魅力的な男性に出会ったときは「あざとくてもいい!」「欲しいものは取りに行く!」ぐらい自分から行動したほうがいいんですね!

モデルで人気の新川さんはきっとモテると思います。

そんな新川さんでさえ「自分から行動したりアプローチ」をしてステキな旦那さんを捕まえました!

恥ずかしがらずに気になる男性には「アピール」を!

あざとくてもいい作戦的でも「仲良くなるきっかけ」を!見習いたいと思います!

 

ガツガツし過ぎは良くない!上品な女性でいるために意識すべきことについてはコチラ。 

www.rei-100.com

 

 

↓応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村