独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

超量産型アラサーOLの婚活の記録

【初投稿】26歳独身OLが彼と別れたことをきっかけにブログ始めてみました。

始めまして独身アラサーOLのれい@reirei_09です。

タイトル通り「彼と別れました」。

4月という新生活スタートという理由で前々からブログを書くことに興味があったため始めてみました。

婚活を頑張っている方などに読んでいただき、アドバイスなど頂けたらなと思っております。

不束者ですがよろしくお願いいたします!

 

わたしの自己紹介やスペック

f:id:rei-100:20190409220855j:plain

26歳/関東在住/病院勤務/4大卒/一人暮らし/車持ち

簡単に書きましたがいたって普通のアラサーOLです。笑

こんな量産型独身OLアラサー女子が書く婚活ブログを

見ていただける方はいるのだろうか?笑

わたしの趣味は旅行・ライブ参戦・スノボなど割とアクティブなことが好きです。

他にも本を読むことが好きで小説からビジネス本までいろんなジャンルをたまに読みます。

平日は仕事が終わってからドラマを見ながらダラダラするのが好きです。

とりあえず日記や備忘録、反省する場としてアウトプットするためと思って気軽に書いてみようかなとブログをはじめてみました。

 

 

 

今までのわたしの恋愛経験

26年間生きてきて人並み?に恋愛してきたと自負しております。笑

人生初の彼氏は中学2年生

高校、大学では彼氏がいたりいなかったり

遠距離恋愛を得て就職を機会に同棲したこともありました。

一番長く続いた彼氏とは約4年。

そしてただいま社会人5年目の春、彼氏と別れてフリーになりました。笑

 

わたしの簡単な自己紹介はこんな感じです。

めちゃめちゃ可愛いわけでもなく

めちゃめちゃスタイルがいいわけでもなく

 めちゃめちゃ頭がいいわけでもない

普通のOLですがこれからよろしくお願いいたします。 

 

 別れた彼はこんな人でした。赤裸々に出会いから破局までまとめてあります。

www.rei-100.com

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村